京都烏丸四条|テラスヨガスタジオ【こだわりの空間でヨガを楽しむ】 ::: 全米ヨガアライアンスRYT200 RYT500 インストラクター養成 ヨガ資格の決定版!

テラス生徒さんの声

??-103.JPG
[FUMI]さん

お住まい 左京区

職業 習字の先生

ヨガ歴 10ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
以前から興味があった為。

□テラスを選んだ理由
PCで調べて一番最初に出て来たことと、あき先生のプロフィールを読んで考え方に共感した為。

□実際にテラスに通ってみて
温かみがあって、親しみやすい。
先生も生徒さんもやさしい。自分のペースで出来る。
身体を動かすこと以外にも先生のことばから学べる。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
笑顔がふえた。
人と話す機会がふえた。身体を動かすことが好きになった。
前向きに物事をとらえられるようになった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0017.jpg

[YOKO]さん

お住まい 北区

職業 公務員

ヨガ歴 7ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
冷え性改善。前からやってみたかった。
肩こり改善。

□テラスを選んだ理由
知人の紹介

□実際にテラスに通ってみて
子育て、仕事でイライラしていてもリフレッシュできて、すっきりします。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
元気になった。体が柔らかくなった。
考え方が前向きになった。笑顔が増えた。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
みんなで、ハッピーになりましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0019.jpg

[SHIZUKA]さん

お住まい 右京区

職業 会社員

ヨガ歴 9ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
体力をつけるため。
身体を引き締めるため。

□テラスを選んだ理由
職場に近く、時間帯も丁度良かったため。

□実際にテラスに通ってみて
自分の好きな時に気軽に来れるところがいい。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
ふくらはぎのむくみがなくなったこと。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
enjoy YOGA!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0020.jpg

[AYA]さん

お住まい 山科区

職業 調理・サービス

ヨガ歴 3年


□ヨガをはじめたきっかけ
ダイエット&体験して体に合ったから。

□テラスを選んだ理由
先生方の笑顔が素敵だったから。

□実際にテラスに通ってみて
サイコー!!

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
少し痩せた♡気持ちにゆとりが出来た。
幸せになった。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
一度だまされたと思って体験して欲しい。
自分と向き合う時間がこんなに大切なんだとわかってもらえたらいいなぁと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0023.jpg

[KIYOKO]さん

お住まい 中京区

職業 セラピスト

ヨガ歴 2年


□ヨガをはじめたきっかけ
集中力が高まるかな・・・とか
体力がつくかな・・・とかいゆ思いから

□テラスを選んだ理由
家から近いとゆうことで体験レッスンを受けました。
今まで受けていたヨガとは違って、『動くヨガ』が新鮮でした。
先生も、やさしく楽しい方ばかりです。

□実際にテラスに通ってみて
予約なしで行けるとゆう点が、とても良いです。
気軽に行けから続けることが出来ています。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
セラピストとゆう仕事柄『エネルギー』を高めていくとゆう点でも、自分の中のエネルギーが高まりました。
体もだんだん軟らかくなりました。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
ヨガが、生活の一部になったことで毎日、更に生き生きピカピカな自分になれると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[MASAYO]さん

お住まい 山科区

職業 婦人服販売

ヨガ歴 10ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
心と身体をより元気にしたかったのです!!

□テラスを選んだ理由
友人のおススメで、アキ先生のハッピーオーラにやられました顔

□実際にテラスに通ってみて
最初は筋肉痛に悩まされましたが、その後の体の軽さに感動しました。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
ヨガをすると心が解放され、ストレス発散できています。
そして、人と比べることが少なくなりました。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
心も身体もハッピーに元気になれます♡
自分自身を見つめる大切な時間がもてますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[YUKO]さん

お住まい 左京区

職業 主婦

ヨガ歴 3ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
なんとなく毎日がしんどいな(こんなものかな?)と思っていたので。

□テラスを選んだ理由
友人がとても良いと言うので。

□実際にテラスに通ってみて
すっきり。身体もほぐれ、リラックスできました。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
心身共に良く変われたのでとても前向きな気持ちになれました。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
ぜったい変化があるので、少しでも気になる方はヨガをしてほしいです 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[S]さん

ヨガ歴 11ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ
40代から続けられそうなものを探していた時に出会いました。

□テラスを選んだ理由
友人の紹介。

□実際にテラスに通ってみて
講師の先生がおもしろすぎます。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
さらにのんびり気にしないようになった。
前屈して床に手が(指も手のひらも)つきました。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
迷ったら、はじめてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DSC_0012.jpg
[RYOMA]さん

お住まい 北区

職業 会社員

ヨガ歴 1年


□ヨガをはじめたきっかけ
・オーガニックなライフスタイルに関心があったから

□テラスを選んだ理由
・男性でも入りやすい空気があったから
・一回目でヨガにはまりました

□実際にテラスに通ってみて
・インストラクターの方やメンバーの方が温かい人でいっぱいだったから

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
・心や身体がとてもシンプルになった
・心と身体に余裕を持てるようになってきている

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
・一緒にヨガをシェアしましょう。気付きたら仲良しになってます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0014.jpg
[MANAMI]さん

お住まい 東淀川区

職業 美術モデル

ヨガ歴 3ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
・身体の調整法を探していたので

□テラスを選んだ理由
・あっ、と思ったので

□実際にテラスに通ってみて
・気の巡りがとても良い!!

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
・素直になった

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
・ 身体の観察って楽しい!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0008.jpg
[MEGUMI]さん

お住まい 北区

職業 パン職人(トコハベーカリーさん)

ヨガ歴 
1年4ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ
運動不足の解消と腰痛防止の為と、日頃の生活で時間に追われてイライラしてしまう自分がイヤで穏やかな心を保ちたかったのです。

□テラスを選んだ理由
アキ先生と出逢えたからです。素晴らしいです。しかも、超ご近所で超ラッキーでの超ハッピーです。ありがとうございます。感謝です。

□実際にテラスに通ってみて
アキ先生のヨガは、ピースフル&ハッピネスです。ドSな部分もチラホラですが、愛あるドSで笑えます。生徒さん達も皆さんフレンドリーで素敵です。

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
「すべてを受け入れて、すべてを手放す」アキ先生から初めてこの言葉を聞いた時、ものスゴイ衝撃を受けました。「自分の心を解放する」体以上に心が柔軟になった気がします。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
ヨガは身の心も無駄な部分を削ぎ落して、本来の姿に導いてくれます。ありのままの自分を受け入れることは簡単ではないですが。ヨガの教えにふれ合う生活の中で自然に受け入れられたら、本当に充実した人生を送れるだろうなーと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0006.jpg
[YUKO]さん

お住まい 伏見区

職業 会社員

ヨガ歴 1ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
・リフレッシュ

□テラスを選んだ理由
・ほんとは、色んな教室の体験をするつもりでしただAKI先生にお会いした瞬間決めました!!

□実際にテラスに通ってみて
・HAPPY♡

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
・体が固すぎて、皆さんと明らかにポーズが違ってますが・・・それでも頑張っている自分が愛おしく思えます(笑)

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
・超HAPPYです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

DSC_0007.jpg
[MASAKO]さん

お住まい 北区

職業 大学教員

ヨガ歴 3ヶ月


□ヨガをはじめたきっかけ
・体力作り

□テラスを選んだ理由
・近い

□実際にテラスに通ってみて
・良い

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
・腹筋がついた気がする

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
・是非


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[YUKO]さん

お住まい 北区

職業 専業主婦

ヨガ歴 半年


□ヨガをはじめたきっかけ
・ダイエット・冷え性対策

□テラスを選んだ理由
・家が近くスタジオも気軽な雰囲気だったので

□実際にテラスに通ってみて
・自分をリセットできる場所です

□ヨガをはじめてから自分が変わったこと
・雨が好きになりました。
・朝すくっと起きれるようになりました。
・他の生徒さんに腰回りがスッキリしたと言われた。

□これからヨガをはじめる方にメッセージ 
・徐々に体も心も変わっていく自分を感じることが出来ます!

テラスヨガTOP
Facebookページはこちら