京都烏丸四条|テラスヨガスタジオ【こだわりの空間でヨガを楽しむ】 ::: 全米ヨガアライアンスRYT200 RYT500 インストラクター養成 ヨガ資格の決定版!

朝ヨガ

IMG_1075-2.JPG

「早起きが良いのはわかってる。」でも、実際早起きをするのは苦手、朝ご飯を食べずにギリギリまで布団の中にいたい。

ですが、ギリギリまで寝ていて、一日を快適にスタートできましたか?

ギリギリまで寝ていると多分バタバタとした慌ただしい朝ですよね。
コンビニで朝ご飯を購入し地下鉄やバスに飛び混んでギュウギュウ状態。

そして一日なんかわからないけど余裕ない日々を過ごしてませんか?イライラしていませんか?不平不満をこぼしがちになっていませんか?

今の自分に満足できていない方、何か変わりたいと思っている方まずは一日の始まりから変えていてはどうでしょう。

皆が布団の中でモゾモゾしている間にあなたは周りよりも少し早起きをして心も身体もスッキリ目覚めるのを一緒に感じましょう。

DSC_0426.JPG

朝ヨガ


朝ヨガを開催しているTERASU北山スタジオは府立植物園が正面にあり植物園からの風が入ってくる気持ちの良い空間です。

朝ヨガの時間帯は早朝とゆうこともあり、空気が澄んでいて静かな時間は日頃忙しく過ごしているあなたをニュートラルにしてくれます。そしてクラス後は早起きをしたご褒美をもらったような心地よさを感じて頂けると思います。

何か変わりたいと思っている方まず一日の始まりから変えていてはどうでしょう。

クラス内容はプラーナヤーマ(呼吸法)とアサナ(ポーズ)を心地良く行いカラダを目覚めさせながら、朝のクラスでしか味わう事のできない時間を感じて頂けます。一日を元気に爽やかにスタートできるような内容です。

定期的に京都御所や賀茂川での朝の時間に外ヨガを開催しています。自然を肌で感じ自然との繋がりや呼吸する心地よさを外ヨガで感じてみてください。

テラスヨガTOP
Facebookページはこちら