京都三条通&北山 テラスヨガスタジオ ::: みんなの心を明るく照らしだすヨガスタジオ ::: 全米ヨガアライアンスRYT200 RYT500 インストラクター養成 ヨガ資格の決定版!

マタニティヨガ生徒さんの声

小畠 咲貴様.JPG

名前 SAKIさん
お住まい 北区
職業 会社員
ヨガ歴 4ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

妊娠する前から運動不足解消・肩コリ軽減の為にヨガを少しやっていたのですが、妊娠安定期に
入った頃から、『適度な運動が安産につながる』と聞いてマタニティヨガに通い始めました。

□テラスを選んだ理由

自宅から比較的通いやすかったことと、妊婦さんが多く通われていること。

□実際にテラスに通ってみて

一度行ってみたらとても和やかで、先生も気さくに話しかけて下さり、すぐにテラスが好きになりました!
マタニティの方がたくさんいらっしゃるので、似たような悩みや不安が共感できてホッとします。

□マタニティヨガを経験して

陣痛がきた時にこのヨガで学んだ呼吸法が役に立つと思います!
クラスが終わったあと毎回リラックスできていることを感じ、深い呼吸ができて、お腹の中の赤ちゃんも
喜んでくれているように思います。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

ヨガは自分の気持ちや赤ちゃんと向き合えるとっても貴重な時間です。
あっとゆう間のマタニティライフを楽しみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小峰 綾子様.JPG

名前 AYAKOさん
お住まい 茨木市
職業 主婦
ヨガ歴 4年

□ヨガをはじめたきっかけ

興味があったので。

□テラスを選んだ理由

マタニティヨガ・産後ヨガがあったので。
インターネットの写真を見て、雰囲気がとても良さそうだったので。

□実際にテラスに通ってみて

ヨーコさん、シズカさんがとてもステキで、居心地の良いスタジオだと思いました!
テラスを選んで大正解です!!

□マタニティヨガを経験して

動作の合間の話がとても出産に役立ちそうで、いつも楽しみにしています。
しっかり身体と頭に覚えこませて出産にのぞみたいと思います。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

それぞれにとって良いお産になるといいですね。
マタニティヨガで習ったことを出産でいかしましょう。
産後、赤ちゃんを連れて、またテラスに戻ってきます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大石 文香様.JPG

名前 FUMIKAさん
お住まい 中京区    
職業 専業主婦
ヨガ歴 1年

□ヨガをはじめたきっかけ

妊娠中に身体を動かしたかったので。
ムリなく限られたマタニティライフを楽しく過ごしたいので。

□テラスを選んだ理由

自宅から近いので

□実際にテラスに通ってみて

プレママ友達が出来ていろいろな話ができた。
準備やマイナートラブルなど情報交換ができました。

□マタニティヨガを経験して

むくみがましになり、出産に向けて心身共に準備ができているような気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
石田 佳奈様.JPG

名前 KANAさん
お住まい 山科区
職業 主婦
ヨガ歴 1ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

マタニティヨガを義母にすすめられて。

□テラスを選んだ理由

通っている人に教えてもらった。

□実際にテラスに通ってみて

心地良い雰囲気と音楽が流れていてスキです。

□マタニティヨガを経験して

普段できない鍛肉をストレッチできて気持ち良いです!
すっきりしました。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ
 
マタニティヨガは気持ちがいいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
土明 睦美様.JPG

名前 AKEMIさん
お住まい 北区
職業
ヨガ歴 なし

□ヨガをはじめたきっかけ

身体を動かしたくて、興味があって。

□テラスを選んだ理由

インターネットで探して

□実際にテラスに通ってみて

落ち着いた雰囲気で良かったです。

□マタニティヨガを経験して

初めての経験でしたが、集中できました。
赤ちゃんを身体で感じながら、一体になりヨガができた感じがとても良かったです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
梅木澤 早希様.JPG

名前 SAKIさん
お住まい 中京区
職業 
ヨガ歴 5ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

妊娠して体が硬いのを少しでも改善したかった。

□テラスを選んだ理由

地下鉄から近い。

□実際にテラスに通ってみて

先生方の雰囲気がすごく良く、色んな相談にも丁寧にのって下さった。

□マタニティヨガを経験して

ゆっくり自分と向き合う時間がとれて良かった。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

身体を動かすこと、気持ち良いですよー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
網川 佐知恵様.JPG

名前 SATHIEさん
お住まい 伏見区
職業 主婦
ヨガ歴 2回目

□ヨガをはじめたきっかけ

運動不足を解消しようと思った。
腹式呼吸を覚えたいと思った。

□テラスを選んだ理由

通いやすい場所
金額
HPの雰囲気

□実際にテラスに通ってみて

同じような妊婦さんがいっぱいで心強い
雰囲気が良くて落ち着く

□マタニティヨガを経験して

心身共にスッキリするのが良い。
汗をたくさんかくので身体の循環が良くなる気がする。
赤ちゃんと一緒に身体を動かすのが楽しい。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

一緒にがんばりましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山本 睦美様.JPG

名前 TOMOMIさん
お住まい 山科区
職業 主婦
ヨガ歴 結婚前に半年

□ヨガをはじめたきっかけ

冷え運動不足の解消のため

□テラスを選んだ理由

HP、先生のブログをよんで雰囲気がよさそうだった。
駅から近い。

□実際にテラスに通ってみて

先生達が優しくて話しやすいので通うのが楽しみに。

□マタニティヨガを経験して

運動不足解消と出産に向けての体力づくりが目的で始めたけれど、フィジカル面よりもメンタル面に影響が大きかった。
イライラや不安があってもレッスン後は『なんで悩んでたんだろう?』とすっきりしている。
私にとってはかなり大きな収穫だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
野口 佐和子様.JPG

名前 SAWAKOさん
お住まい 長岡京市
職業 小学校教師
ヨガ歴 4ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

安産のため
運動不足解消のため

□テラスを選んだ理由

運動量が自分に合っていた。
先生がステキ!!

□実際にテラスに通ってみて

予定日の近い人とも仲良くなれて楽しいです。

□マタニティヨガを経験して

気持ちも身体もスッキリ!!
むくみがとれた。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

楽しんで出来るので是非やってみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水島 典子様.JPG

名前 NORIKOさん
お住まい 中京区
職業
ヨガ歴 2ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

以前からやってみたかったので。

□テラスを選んだ理由

体験コースがあったから。
家から近いので。

□実際にテラスに通ってみて

身体をしっかり動かせるので良い。

□マタニティヨガを経験して

ヨガをしているとなんとなく出てくる不安な気持ちがおさまる気がします。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

今までとは身体がどんどん変わっていくので、自分の身体の状態を意識的に見るのが大切だと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
北井 奈央様.JPG

名前 NAOさん
お住まい 山科区
職業 主婦
ヨガ歴 2ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

日頃の運動不足を解消したくて。
少しでも安産にしたくて。

□テラスを選んだ理由

家から通いやすい。
HPの雰囲気が良かったので。

□実際にテラスに通ってみて

先生の指導がとても分かりやすくて、雰囲気もとても良くリラックスできる。

□マタニティヨガを経験して

赤ちゃんと向き合う時間を集中してとれて良い。
出産のイメトレもあり、役に立ちそう!!

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

初めての出産でドキドキですが、一緒にがんばりましょう〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 匿名希望
お住まい 中京区     
職業 主婦
ヨガ歴 4〜5年

□ヨガをはじめたきっかけ

運動不足解消・ストレス解消。

□テラスを選んだ理由

近所。

□実際にテラスに通ってみて

気持ちが良いです。

□マタニティヨガを経験して

リラックスできて気持ちが良い。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

一緒に頑張りましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 匿名希望
お住まい 右京区
職業 休職中
ヨガ歴 1年

□ヨガをはじめたきっかけ

身体を動かす機会が普段なかなかない為。

□テラスを選んだ理由

キャンペーンをされていたから。

□実際にテラスに通ってみて

予想以上にリラックスすることができ、週に一回の貴重な時間となっています。

□マタニティヨガを経験して

ゆっくりとした動きが多いが、しっかり身体を動かすこともでき、自分にも赤ちゃんにも良い効果がありそう。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

一緒に頑張りましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 匿名希望
お住まい 北区     
職業 会社員
ヨガ歴 3年

□ヨガをはじめたきっかけ

一人目出産時に臨月頃からマタニティヨガを始めた。

□テラスを選んだ理由

アクセスが良く、毎週クラスがあったので行ってみたいと思いました。

□実際にテラスに通ってみて

思っていたよりもハード!でしたけど、身体のいろんなトコロを柔らかくしていたり、出産に向けての準備を
している実感もわいて頑張ろうと思えます。

□マタニティヨガを経験して

身体を伸ばすとか呼吸法など、ゆったりした気持ちでできるのですごく良かったです。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

出産に向けて身体も心も準備できる良い時間だと思います。
気持ちが穏やかになれてスゴク素敵な時間になると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テラスヨガTOP
カリキュラム / CURRICULUM
スケジュール / SCHEDULE
イベント情報 / SCHEDULE
講師 / TEACHERS
料金案内 / FEES
交通アクセス & スタジオ / ACCESS & STUDIO
よくある質問 / FAQ
Facebookページはこちら
緑豊かな 少人数制の北山テラス
出張ヨガ
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
レッスンのご予約はこちら
古教照心 心照古教 ::: ヨガの本当の学び方 ::: テラスヨガスタジオ
チャンドラヨガ
パーツ美人ヨガ
アナトミックスハタヨガ
朝ヨガ