京都三条通&北山 テラスヨガスタジオ ::: みんなの心を明るく照らしだすヨガスタジオ ::: 全米ヨガアライアンスRYT200 RYT500 インストラクター養成 ヨガ資格の決定版!

子連れ産後ヨガ生徒さんの声

津田 かおり様.JPG

名前 KAORIさん
お住まい 滋賀県     
職業 看護師
ヨガ歴 2年

□ヨガをはじめたきっかけ

身体を動かしたかった。柔らかくしたかった。

□テラスを選んだ理由

駅から近い、インターネットをみて。

□実際にテラスに通ってみて

子供が一緒でも見てもらえたり、遊んでもらえたりヨガに集中できる時間をもらえた。

□産後ヨガを経験して

子供が居て無理かなと不安でしたが、皆さん来られている方も良い方で、
スタッフの方も安心してみてもらえるので、楽しみながらできました。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

自分の時間を持ちながらヨガを楽しんで、育児のリフレッシュの時間にして下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
原田 有里子様.JPG

名前 YURIKOさん
お住まい 中京区
職業 主婦
ヨガ歴 2年

□ヨガをはじめたきっかけ

運動不足解消。

□テラスを選んだ理由

家から近い。
先生方のブログを見て楽しそうなスタジオだと思ったから。

□実際にテラスに通ってみて

色々な月齢のお子さんやお母さん方と触れ合えて楽しいし勉強になる。
先生方もステキです。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

子育て、毎日新しい発見があって幸せを感じます。
頑張って下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
千葉 美佐様.JPG

名前 MISAさん
お住まい 長岡京市      
職業 主婦
ヨガ歴 1年半

□ヨガをはじめたきっかけ

ベビーマッサージヨガクラスに産後、通い始めて。

□テラスを選んだ理由

子供を連れてヨガができる所を探していて。

□実際にテラスに通ってみて

先生方が子供にも声をかけてくれたり様子を見て下さってヨガがしやすい環境を作ってくれて、通いやすかったです。

□産後ヨガを経験して

育児に追われてバタバタしてしまうことが多いけど、ヨガに来て心がすっと無になる瞬間がすごく良かったです。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ

産後、赤ちゃんと一緒にできるヨガ・マッサージおすすめです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

川村 由佳様.JPG

名前 YUKAさん
お住まい 左京区
ヨガ歴 5年

□ヨガをはじめたきっかけ

上の子のマタニティヨガから。

□テラスを選んだ理由

AKI先生の紹介。

□実際にテラスに通ってみて

素敵な先生に出会えて感謝!!
刺激になります。

□産後ヨガを経験して

バタバタした生活に中で、ゆっくり自分の身体と向き合える貴重な時間でした。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

子供はすぐ大きくなります。
BABYの時間を楽しんでください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹口 麻子様.JPG

名前 ASAKOさん
お住まい 右京区
ヨガ歴 2年

□ヨガをはじめたきっかけ

次女がおなかにいる時のマタニティヨガ。

□テラスを選んだ理由

アットホームな感じで娘ものびのびと遊ばせてもらっている。

□実際にテラスに通ってみて

1週間に1回良い気分転換で楽しみにしています。

□産後ヨガを経験して

産後固まった身体が1時間でほぐれる感じで、ヨガに来なかったら腰が痛くなります。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

イライラすることもありますが、赤ちゃんは1年でみるみる大きくなっていくので、
一瞬をよーく楽しみたいなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
竹岡 雅奈子様.JPG

名前 KANAKOさん
お住まい 滋賀県     
職業 主婦
ヨガ歴 3年

□ヨガをはじめたきっかけ

ピラティスの原点がヨガと知り学びたくなった。

□テラスを選んだ理由

産後ヨガがある。
交通が便利。

□実際にテラスに通ってみて

先生が素敵でアットホーム。
とても気に入りました。

□産後ヨガを経験して

安産でした。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

体力の為にもリラックスの為にもヨガは出産にとても良いと思います。
忙しくなる前に、ゆっくりした時間を過ごすのにもマタニティヨガは良いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
高田 晃子様.JPG

名前 AKIKOさん
お住まい 北区     
ヨガ歴 4ヶ月

□ヨガをはじめたきっかけ

身体を動かしたくて

□テラスを選んだ理由

近所にもスタジオ(北山スタジオ)があったので。

□実際にテラスに通ってみて

すごく良かったです。

□産後ヨガを経験して

ヨガをしたあとは、スッキリします。

□これから出産・産後をされる方へメッセージ 

ヨガは良いと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前 YUMIさん
お住まい 左京区     

□ヨガをはじめたきっかけ

身体を動かしたかったから

□テラスを選んだ理由

永久会員制

□実際にテラスに通ってみて

身体が楽になった。

□産後ヨガを経験して

暖かい雰囲気で楽しかった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

テラスヨガTOP
カリキュラム / CURRICULUM
スケジュール / SCHEDULE
イベント情報 / SCHEDULE
講師 / TEACHERS
料金案内 / FEES
交通アクセス & スタジオ / ACCESS & STUDIO
よくある質問 / FAQ
Facebookページはこちら
緑豊かな 少人数制の北山テラス
出張ヨガ
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
レッスンのご予約はこちら
古教照心 心照古教 ::: ヨガの本当の学び方 ::: テラスヨガスタジオ
チャンドラヨガ
パーツ美人ヨガ
アナトミックスハタヨガ
朝ヨガ