京都三条通&北山 テラスヨガスタジオ ::: みんなの心を明るく照らしだすヨガスタジオ ::: 全米ヨガアライアンスRYT200 RYT500 インストラクター養成 ヨガ資格の決定版!

パーツ美人ヨガ

26F25A01-1CA8-462D-806D-6415F3C62BA7.jpg

[パーツ美人ヨガ]

皆さん、自分の身体すきですか?

きっとここは好きだけど、ここはイマイチなんてパーツ毎にあったりするのでは??

私は洋服の試着をする度に思ってしまいます(笑)

きっと私だけじゃないはず?!


もう少し腿を細くしたい、ウエストを細くしたいと思っても一人ではなかなか頑張れなかったりします。

でも、一度ついてしまったお肉がなかなか取れないのも現実です。。

地道に続けること。これに限ります!


[ダイエットが辛い方へ]


一人ではストイックに頑張れなくても毎週この時間だけはみんなで頑張る!と思うと続けられそうではないですか?

足、おしり、お腹、背中、二の腕、他にもリクエストどんどん言って下さい!

毎月、ひとつのパーツに絞ってアサナの練習をします。

ヨガは全身使い、そして呼吸に意識するのでメリハリボディに早く近づけます。

_image.jpeg

[効果]

●ヨガで呼吸法やポーズをする事で自分に必要なモノとそうでないモノが分かるようになり暴飲暴食が自然と減ります。

●ポーズをとることによってインナーマッスルや体幹を鍛えれるので筋肉量が増え、代謝が上がり脂肪が燃焼される。結果しなやかで健康なボディを手に入れれる。

●ヨガではまず周りと比べず無理をしないところから始めます。ヨガを行う事によって自律神経のバランスが整い心や身体に無理な負担をかける事なく、リバウンドせずに心も身体も健康で心身共に美しくなれる。

[開催クラス]

●毎週土曜日16:30〜(三条スタジオ)

[講師]

juri.jpg
「JURI」
★プロフィール★
●全米ヨガアライアンス認定 200時間指導者トレーニングTTC 卒業


★コメント★
"なんだか最近しんどいなぁ"、"呼吸が浅いなぁ・・"など感じた事はありませんか?かくいう私がそうでした。

そんな時、ふと受けたヨガで身体を動かし凝り固まった身体をほぐすと、身体だけでなく気持ちまで楽になったのです。そして、普段は意識していなかった深い呼吸を行うと冒頭のような症状がいつの間にか消えていました。

忙しい毎日を過ごしているうちに、少しずつストレスは蓄積されています。現代社会の中で、何も考えずに自分と向き合える時間は少ないと思います。その中で、ヨガは自分の心と身体と向き合える時間となると思います。

ぜひ一緒に、その貴重な時間を楽しく笑顔で過ごしましょう♪

JURIのブログ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

テラスヨガTOP
カリキュラム / CURRICULUM
スケジュール / SCHEDULE
イベント情報 / SCHEDULE
講師 / TEACHERS
料金案内 / FEES
交通アクセス & スタジオ / ACCESS & STUDIO
よくある質問 / FAQ
Facebookページはこちら
緑豊かな 少人数制の北山テラス
出張ヨガ
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
レッスンのご予約はこちら
古教照心 心照古教 ::: ヨガの本当の学び方 ::: テラスヨガスタジオ
チャンドラヨガ
パーツ美人ヨガ
アナトミックスハタヨガ
朝ヨガ